在[口那]ル有好処?

中国語の基本をシンプルに学ぶ入門コース
   http://www.chubun-chan.com/i_g_kaiwa.htm


こんにちは。今日は夕べの雷雨はどこへやら・・・ 朝から太阳照得很厉害(tai4yang2 zhao4 de0 hen3 li4hai0 太陽がキラぎらぎらキラしている)中文倶楽部周辺です。


昨日、お仕事を受けてから10年になるという某所から有留言了(you3 liu2yan2 le0 留守電に伝言が入っていました)。聞いてみると・・・ 今回も中国語レッスンの更新依頼でしたにっこり。ここは、中文倶楽部を始めた頃にケ○コと○ナブに登广告(deng1 guang3gao4 広告掲載)していたのを見つけて頂いてからのお付き合いです。


10年かぁ。。。我ながら凄いな絵文字名を入力してくださいって思います(笑)。


この某所のように、中文倶楽部は『觉得在哪儿有好处(jue2de0 zai4 nar3 you3 hao3chu4 一体、私のどこがよくって)?』と思うくらい、企業様も個人の生徒さんも長くレッスンをご受講になることが多いんです。感到非常的荣幸(gan3dao0 fei1chang2 de0 rong2xing4 本当に嬉しい限りです)絵文字名を入力してくださいハート(赤)


さぁ、今日も一生懸命駆け抜けましょうbikkuri01


これで通じる発音に!! http://www.chubun-chan.com/i_hatuon.htm



ランクが.................矢印
応援お願いしますーーっ!!
banner_02.gif





・中国語をはじめてみたいけれど、むずかしそう・・・
・いきなり入会するのは、ちょっと・・・
・中国語を少しだけ習えないかな・・・


という方にあれもこれもとよくばらずに、
中国語の基本をシンプルに楽しく学べるようにしたコース
です。


QRcode.png


★よくばらずシンプルな内容で楽しく学べる★

ball01 中国語会話 グループレッスンコース
    http://www.chubun-chan.com/i_g_kaiwa.htm




panda_panda1.gif

今天是一周里最后上班的日子,
大家下了班到哪儿去散散心?

jin1tian1 shi4 yi1zhou1li0 zui4hou4 shang4ban1 de0 ri4zi0,
da4jia1 xia4le0ban1 dao4 nar3 qu4 san4san4xin1?

一週間で最後の出勤日ですね。仕事の後、
みなさんはどこへ行くのでしょう?



クローバー曜日が中国語表記の9,10月カレンダー
   http://www.chubun-chan.com/rili/08_rili_910.pdf



ちゅーぶんちゃんの中国語教室 中文倶楽部




◆ 中国語の早口言葉 ◆

このコンテンツには音声ファイルも付いていますメガホン

お花3http://www.chubun-chan.com/raokouling.htm



>★隔週刊で配信している中国語のメールマガジン★
⇒ 初級中国語 覚えておきたい単語

読者さん 急増中b(*^^*)d




  ↓ 中国・中国人のことが『サラッ』とわかる小冊子 ↓
◆ ちゅーぶん流 中国人ってこんなヤツじゃ! ◆
http://www.chubun-chan.com/book_1.htm




ちゅーぶんちゃんの中国語教室 中文倶楽部


関連記事

テーマ : 外国語講師という仕事
ジャンル : 学校・教育

コメント

CREA姫さ~~ん


こんにちは。
お返事が遅くなりましたm(..)m

貧乏暇なしでがんばっていますよん(^o^)丿
早く呑気に暮らせるようになりたいです(笑)

けいぶ~!!


亀レスでごめんね。。。

こちらこそ末永くよろしくね~♪
もう少し涼しくなったら、お茶しましょう(^_-)-☆

ranko & kunko & limosaちゃ~~ん


憲ちゃんさんの所はお天気が悪いのですね。。。
3ワンコちゃん達は元気の発散に行けないから
家の中でイタズラですか?

それもワンコの可愛らしさの1つではないでしょうか(^^)

グッチさ~~ん


お返事が遅くなってごめんなさい。

私自身が「なんでだろう?」と思う程
長く通って下さる生徒さんや
レッスンを発注して下さる企業様が多いのに
びっくりしています(笑)

暑さにも負けず

ちゅうぶんちゃん
相変わらず、お仕事
バンバンこなしてますですね!
働き者は三文の徳!?(笑)

あちゃ~タ○トカはずれましたか(>_<)
では、シボレーか、ZEST、もしくは、スバルか?
ひつこくまだ言ってる(爆笑)

ちゅーぶんちゃんだらかだよ~

10年もお付き合いが続いてるなんてすごいね☆
やっぱちゅーぶんちゃんの人柄だよ♪
さっぱりしてて、カラッとした明るい性格だもん。
私もこれからも末永いお付き合いさせてね。

こんばんは
外国語は難しい
読めそうで全然読めないね 中国語
東京の天気はよかったようですが
こっちは相変わらず・・・・
くん子が悪さばっかり!

こんにちは。
前にも書かれてましたが、ちゅーぶんちゃんの教室はみなさん長く通われてるようですごいと思います。
ちゅーぶんちゃんの人柄もあると思います。
ぽちっと♪
Secret

プロフィール

ちゅーぶんちゃん

Author:ちゅーぶんちゃん

20代後半急に中国へ留学しようという想いがわいてきて、翌年の夏、中国語を話せないまま北京へ留学しました。

簡単な英会話ができるので大丈夫だろうと想っていたら大間違い!校内の売店やすぐそこの市場で買い物をするのも大汗・冷汗・脇汗が滝の如く。全く中国語が出来ずに留学したことを大後悔・・・。

そんな・こんな経験をし「凹んでいても仕方がない」と心機一転、寝る以外はほぼ中国語漬けで約1年半。中国語で不自由なく日常会話ができるようになると「せっかくだから覚えた中国語を生かそう!」と現地で就活。その甲斐あって北京・上海で人生初のOL生活をエンジョイ♪

帰国した翌年、中国語教室『中文倶楽部』を立ち上げ、お陰様で18年目を迎えることができました。

中国語は日本語や英語と違い、ほんの少しイントネーションが違うだけで通じなくなったり、違う意味になってしまったりと、常に発音が難しい外国語の上位にランクインする言語です。

中文倶楽部では、ある程度のレベル以降は受講生が独学でも通じる会話ができるよう、中国語の発音&とっさの時に慌てずに会話ができるようにすることに重点を置いたレッスンをしています。

また、中国語教室はもちろんですが、趣味の家庭菜園もTVや雑誌など多くのメディアに取材を受けたりして楽しく・精力的に活動中!


家中文倶楽部ホームページ

携帯↓携帯用ホームページ↓
QR_mb.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ メディア掲載 ★
中国語作文伝授
優秀作品から学ぶ中国語の表現法



第1回中国語作文コンクールで私が作文賞を受賞した作品が掲載されています。

*--*--*--*--*--*--*--*
ヤマダ電機季刊誌



ヤマダ電機が20数万部発行している全国版の法人向けの季刊誌。見開き2ページに渡り人気抜群の中国語教室として紹介されています。

twitter
カテゴリー
ご訪問 謝謝~っ♪
お役立ちリンク
★ 小 冊 子 ★
中国・中国人に関する小冊子

チャイニーズカルチャーを
手軽に知るための小冊子

詳しくは >> コチラ <<


リ ン ク
携帯用QRコード
QR